好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日から+89日。

お久しぶりです。

最近のアプリすごくて、11/1のカウントダウンを切るの忘れてそのままカウンターを動かしていたら本日は+89日。だそうです。

大体3ヶ月経ちましたね・・・皆さんお元気でしょうか。

 

 

私は、なんだかんだ生きていて

今は27年間暮らしていた実家を離れて同居人(旦那)との共同生活に

悪戦苦闘、しております・・・あっ、11月に入籍しました。

 

ご興味があれば今度話します。

 

あとは12月に1週間謎の微熱・高熱に倒れて、

その前後2週間ほど、仕事でパソコンが自然に落ちる時間まで仕事をしていて、

(上司に申請しなくても残業できるMAX時間まで)

あまりの辛さから、上司に「仕事やめたいですう~」と

言ったところ、現在もひきとめられております ぐぬ

 

定時に上がれるよう、仕事を調整してもらって

定時に帰らせてもらっております。そしたら今度は家事をやらねばならなく・・・

辞めるかどうかは今、お試し期間中・・・

1月末までにどうするか教えて、辞める場合は、と言われていて

正直どないしよ、と迷い迷っている。今日この頃。

 

6人の個々の活動も一応は追っていて。

アド街もさっきまで見てたし。ラジオも時たま聴いてる。

マーダは先日大阪公演のチケットを、見送りました。

チケット持っていたのに行かなかったこと、はじめてです。

当日まで迷ったんですけど、身内や近しいところでコロナにかかった人がいて、

あんまり表だって行くことは難しいと感じたからです。

 

この時代だから、最悪な状況でも行けるかどうかでチケットも

申し込みを考えないと行けないですね・・・

 

 

昨日のAーstudioの森田剛が、本当に森田剛で。

生き生きしていて良かった。

それでこそ、ずっと応援いていた人。

ファンクラブはご祝儀もかねて、ジャニ枠3組は入ったんですが、

ごうちゃんのは様子見しています。(単価的なこともあり)

いつか入ろうかな。

 

「V6好きな○○さん」や「V6すきなまやちゃん」として職場や友人から

認識されていた私ですが、今、それを失って

アイデンティティを失ったような感じです、何となく。

 

時々、何もする気力が起きないときもあれば、何か新しく吸収したいと

思うときもあり。

でも、V6のようにハマることって、もう人生ないんだろうな、なんて

思っています。だからこそ、宝物をもらったような気もしています。

寄せては返す波のごとく、私の気持ちはアップダウンしています

 

そういえば、解散してからV6ファンの人、誰とも会ってない気が!

落ち着いたらお茶でもしたいですね

 

日常ブログとして機能するかもしれません。

お暇でしたら覗いてみてください