好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

家事代行の方にお願いしたい

毎日の料理が仕事しているとマジで苦痛。

なんで三食あるんですかね…

会社のおひるはコンビニで決まったものを食べているんですけど

最近のコンビニは高くて本当にモノの割に金額があっていない気がする

 

人件費に流れていっているでしょ、

会社の近所のコンビニ店員さん、すごく不愛想であんまり好きじゃないから

そこに金を落としたくないんだよなあ

 

アマプラで逃げ恥見だしたタイミングでこの前あさイチ

「家事代行」特集やっていて

 

料理だけでも!誰かに!お願いしたい~~~も====めんどくさい~

毎日料理作ってた母ちゃん、本当にありがとう…って感じです、今では。

 

母ちゃんも家事代行頼みたいって言ってた、本当に

身近で頼んだ経験ある人いたら教えてほしい。まじで。

 

星野源の恋、も名曲で好きだけど、

backnumberの恋、も好き。


www.youtube.com


www.youtube.com