好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

V6の長野博、誕生日おめでとう!(昨日だけど)

昨日長野くんの誕生日ってことで

ケーキ屋さんに走りましてケーキを購入してきました。

おいしかったです(小学生か)

 

 

 

本当は長野くんのメンバーカラーのぶどう系とか買いたかったんですけど

いいのがなくて断念。

 

f:id:mhygkj0303:20211010210625j:plain

おいものケーキ!

もう、本当に、

北海道行きたかった~~~~!

チケット譲りの話を見て、昨日夜に岡山からの行き方を検索しましたが

どう頑張っても当日帰ってくることは難しいんだな、ってことが

わかり泣く泣く諦めました!

昨日も(しごとやめときゃよかったーーーー!)ってちょっと泣いた

 

緊急事態宣言が解除されたこともあってか、やっぱりゆるくなったのか

10月もどこか公演行きたいよおおおお!誰かチケットくれよう・・・

 

 

ずっと謎なんですが、何故岡山県の放送って香川と一体型なんでしょうか

ちなみに岡山の感染者は一桁台、香川は0人だったそうです。

 

目下、15日のMステ楽しみ!って入力しているときに思いだした

自分の好きなV6の曲、1曲だけ投票できるんじゃなかったっけか・・・

 

1曲なんて選べない、ましてや何故シングル曲のみなん?

もっとやれよ!!!!!!馬鹿野郎

 

今日久々にウォークマンからミラスタが流れてきたので

ミラスタききたいです

ガシガシ踊る感じがみたいっす

 

 

 

 

アルバムに選曲される曲もやっぱりライブで出ているものが多いよね

そこで好きになる曲って多いんだよな~

今回行ったライブでも眼中になかった曲、ほど鬼リピしているし

なんなんでしょうね

 

 

2021年11月1日まであと22日。

V6のメンバーである、長野博の誕生日を祝うのもこれで最後、でしたし

V6のメンバーの誕生日はもうきませんねと考えると

感傷に浸りそうです