好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

追えてないよ!

2021年11月1日まであと26日。30日切ってるんだあ・・・

 

昨日の上司との面談で

「11月はV6が解散したあとにまとまった休みがほしいのと、

 10月もたびたび休みとると思いますのでご了承ください。(まじで言った)」

と伝えて「おけ~~~!ま、やることやってたらいいっしょ」と

言質とりましたので、落ち着いて推し事出来るかな?

 

最近初めて実家を出て暮らし始めた関係で

個人的に忙しいのと、V6事が新しいこと決まるよね~~その間に。

 

個人的に整理。

・雑誌(日経エンタ表紙)まだ買えてない

 SWITCHと荘苑は今読んだ

 SWITCH泣いた

 

・テレビ

 健ちゃん見逃したのと、何故か録画機能がうまくつかえなくて

 明日の岡田見るためには定時退社せねばならぬ

 CDTVで音楽番組としては最後・・・くうううううううううう

 10/25は元々午後休の予定でしたが(ベストフラゲを見込み)

 会社の予定が入り出社となりました

 次の日のガコイコに備えて26日に午後休とりました(いえい)

 

アマゾンプライム

 まじかよ、プライム会員の私勝ち組と思ったけど、全部持ってるんだよね・・・笑

 これでファン増えちゃう?運営遅くない????

 

・ファンクラブの件

 えええええ、想定していたけど個々に入るとなると

 ちょっと面倒ですね、って思ってしまうのは正直ですかね?

 それで6人で追うとしたら追うけど個々で、となるとめんどいよお

 

・11/1のチケット

 即買しました

 

・グッズ発売

 まだ買えてない

 

 

とりあえずライブ貯金昨年度分30万円あるので

これを活用して行きたいと思います。

今は推しごとする時間ちょーーーーだい!

 

2021年11月1日まであと26日。