好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2024年になった!飲みたい気分です~

年がかわって20日経った、けど

特になんと行くこともなく。喪中だったこともあり正月はゆっくりしていました。

最近はお酒を飲みたい!飲みたいいいい!ってなることが多く、

人を誘って飲みに付き合ってもらっている。。。

 

基本的にレモンサワー攻めで、炭酸があまり多く飲めないからのん兵衛ではない(笑)

誰か近場のかた、飲みに行きましょう!

大人数の飲み会は苦手なので少人数でお願いします。

 

秋~冬は元アンジュの桃菜が出ているとのことで

見ていた日プにハマり、ME:Iのライブに行きたいと思っている所存。

推しは「安藤佑唯」ちゃんでした。

笑顔×ダンス×歌×実はギャル=推しって感じです。

隠れギャル好きやねん・・・

デビューは勝ち取れなかったけど、ゆいちゃんが本当に魅せたいビジュは

絶対にデビューできないって思ったから、よかったのかもって。

 

友達とご飯に行ったときに

「もうすぐ30になるね・・・」って話から

うわお!と自分の年齢を理解し始め

何故か焦るわたしである。皆様、ぬるっと30になりました・・・?

記念に何か、、、!?って思っている自分は浅はかなのか・・・

考えている自分はまだ29でござる。

 

 

 


www.youtube.com