好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

悶え苦しむグッズですよね・・・

東京の感染者5000人超えたって...あり得なくねえですか・・・

私の地元もやばそうなんでこわいっす

 

 

ところで昨日、V6のグッズ発表になりました、よ。

 

見た瞬間

 

 

 

何このラインナップ・・・

期待してっていうだけあるな

 

やっぱり予想したとおり長場さ・・・んじゃーん!

 

えええええええ干支!?!?!?

干支をここまで意識したことなかったけど、めっちゃ剛健尊い・・・

ありがとう・・・剛ちゃんの早生まれ・・・(合掌)

みんなかわいいのよ

 

かわいいのよ(大事なことなので2度目です)

 

 

ん?おーるどふぁむ??

 

 

 

gじゃpjごあjがpjgぱjp

おーるどぱるふぁむ??

こーすい??

この際、形に残る物がほしかったけど、においをまとえるんですか泣

粋すぎませんか?

においものって柔軟剤レベルでも苦手人間なんですけど大丈夫かな

 

坂本・・・one

長野・・・ジャスミン

井ノ原・・・IN THE WIND(これめちゃ意外、よく覚えてたね~)

森田・・・Maybe(ぽい。プロデュース曲だったしお気になのかな)

三宅・・・supernova(!!)

岡田・・・上限の月(!!!!!!!!!あなたすきですね・・・悶える)

 

勝手にクール系と甘い系にわかれるかな、とか思っているんですけど

IN THE WIND、めっちゃクール系かな?

何故かMVも曲調も大好きな曲なんですよね、ダンスも好き

つまりどれも好き

 

香水の使用期限ってどのぐらいなんでしょうか。(真面目に)

一生は使えないだろうけど、何個買ったら良いのかしら。

あとで後悔したくないのよ~そしてV6がいない人生が長すぎる

 

 

 

問題はここから。

 

 

V6 親愛なる君へ

 

見ましたか?ついにジャニーズ事務所さんから

パールを買う日が来るとは(しろめ)

買わないという選択肢がない。とりあえず(めっちゃ変な物でなければ)

 

私の記憶が正しかったら、NEWSさんでアクセサリー売ってませんでした?

もし売られたら買っちゃうかも、って思っていたのが回ってきました。

 

ちなみにこの話が来る前、もしかしたらツアーも組まれないかもしれないと

危惧して50万円ほど貯まっていた「ライブ貯金」をはたいて

アクセサリーを買おうかと思っていました。

1点もので買うか、穴を開けてピアスを買うか、いろんなブランドのものを

ネットでですが巡回していました。

 

あんまりアクセサリーに詳しくなくて、どのくらいの金額が相場かも分からないレベル人間ですけど、

 

 

1万じゃあ安い、50万でもV6との時間に比べたら安いか

いろいろ考え迷走中でしたが、パールの詳細待ちたいと思います。

 

 

ツアーの当落近づいていくうちにしんどくなってくるんですけど、

それ以前に感染状況がひどすぎてツアーの開催が大丈夫か、と思う今日この頃。

 

2021年11月1日まであと88日。

来月のシフト、どうしようか、は当落後にかんがえるか。

ツアーが中止されることなく、みんながV6に会える未来であってほしい。