好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日から2日。

V6が解散、しました。

この日を迎えるまでどんな気持ちになるか想像していませんでしたが

今までの人生の中で近い身内が亡くなったとき以来すごく泣きました。

泣きすぎて頭痛がするくらい・・・

 


www.youtube.com

 

11月1日をむかえるまで、幸か不幸か仕事が忙しく

当日も午前中は仕事して、午後休をとっていたはずなのに仕事が終わって

用事を済ませて家に帰る頃には3時半・・・(しろめ)

なので、当日をむかえるまでも向かえてからも

仕事とコンテンツ消化にバタバタしていました、そして毎日スポーツ誌

買っていたな~

コンテンツ終了もそうですが、絶対に普通では消化しきれない量の

コンテンツ配信だったりって、寂しさを感じさせないためでしょうか。

 

 

当日は家でライブに参戦。最前だよ!

演目は最終日だから、といって今回のどの公演とも変らず、いつも通り。

MCもいつものわちゃわちゃ加減。

もーーーーーー大好きだよおおおおおおお

愛おしいよおおおおお

 

今回のライブ、全くセトリ変えなかったのって

(最後に)少しでも多くのファンに会うため、でしょうか。

そこにもまた、愛を感じますね・・・

 

始まってからは、もうすでに、会場を映し出された時点で泣いていた←

 

今回の印象に残った曲、何かってパフォーマンスで好きなのは「分からないだらけ」

曲きいたときは「新しいな~」ぐらいの感想でしたが

ライブで見たあと、「あの演出もう一度」と思ったのはコレ。

 

目を閉じれば、も

特に明るい曲になればなるほど泣いちゃって・・・

 

最後の95 grooveが終わった瞬間、3歳児並みに泣いた。

ああ、終わらないでって。

ずっといてよ・・って

 

ちなみに私2006年ぐらいからファンになって、坂本うちわを持っていたんですが

(要は坂本担)

 

今までで一番かっこよくリーダーしていたなって思いました

この日のために担当、してたんか、っていうぐらいに。

やっぱりべしゃりは井ノ原さん先行だけどあくまでも、後ろについていてくれる

人があってこそのしゃべりだったのかな。

 

剛ちゃんのこれが最後じゃない、にも泣いちゃったしなあ・・・

全編ほぼ泣いてました。

 

 

そのあとのV-landの配信も良かったし、健ラヂも

解散後にすぐ共演しちゃうおもしろさも、さすがV6と、言うべきか。

 

まだ、アルバムの消化が出来ていないし、V-landも開放されていて

コンテンツ消化しきれてないです。

 

今日1日BOOKOFFに行っていて、

いつものクセでV6関連商品を見ていました。

はじめて行ったBOOKOFFだったので「viva viva V6」あるかな?なんて

探していて、、結局なかったんですけど

あ~PartⅡって永遠に望めないんだって思うと

なんか寂しい気持ちになりました

 

 

これからブログ更新するか悩みますが、

少し落ち着くまで更新しようかな

 

 

とりあえずは健ちゃんのインスタ見たり、

岡田の映画観に行こうか、すみっこぐらし観に行こうか、なんて

考えているくらいなんで、個々に気の済むまで追うのかな。

 

以上、11月1日を向かえての今の心境でした。