好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

これで最後?

V6の情報、一気出しでしたね。
健ちゃんのにおわせで察した。(笑)
岡田、ブルーリボン賞おめでとう!!!
あまりの情報の多さに、ネットだけでは拾えていなくて、WS見ながら知らない情報に大声出してました。


まだゆるやかなV6ロスから抜け出せず
11/1以前の自分が何をしていたのか、どんな感情を持っていたのか、何をしたかったのか、全く思い出せないですね…
V6と生きた年月が長かったからか、私が
V6を生きる糧に勝手にしていたからなのか。

V6に会うためにこれを頑張ろう、
V6に恥じない自分でいよう、


もう頑張る理由がなくなっちゃいましたね〜(笑)


ただただ生きるのに毎日暇だなと感じています。
でも少しでも元気でいなきゃと思い、無理をしているのか、体のトラブル多発しています…
ブツブツができたり、耳から汁が出てきたりなどなど。風邪が治りませんし。


夏に同時期ぐらいにライブしていたなにわ男子のライブの円盤化が決まったので、そろそろかとは思っていましたが。

これで最後の情報かなと思うと、少しさみしくもありますね。
解散直前の映像たちは見る元気がなくて、見れていないもの、たくさんあります。
そんな中で、はたして4月行けるか、写真展。
もし、行くとしたら誰かについてきてほしい。
自分ひとりでみる勇気がないから。

今日は仕事で休憩中綴ってみました。
大好きだった、んだなあ、と今でも思います。