好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

チケットはまだない

f:id:mhygkj0303:20211031103724j:plainチケットないですが、現地向かっております。
気がおさまらず。ずっと諦めが悪い人生送ってまして。もう仕方ないですね

チケットをお譲りしてくれる神はどこかにいないものか

明日で終わってしまうのも信じられないですね

わたしはV6が終わったあと、人生の指針をなくすことになるので自分が本当にやりたいこととか、
自分が楽しいと思う人生を送りたいなって、
最近強く思います。


笑っていてほしい、っていうのがV6の望みなら尚の事。


手始めに仕事辞めます。
ずっと辞める詐欺、ズルズル仕事してきたので。



なので、V6好きの方々。いっしょに頑張りましょう


頑張るよりも楽しんで!


2021年11月1日まであと1日。
ああ、泣きそう、もう泣いてる