好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

残りの日数に思うこと。

最近仕事を早まきでしていて

ほぼ定時で帰れている私です。

 

友人に横浜公演の制作開放席の話がきて

従来の制作開放席の抽選を思い行ける気でいた私は

落選しV6ファンの亡霊と化しました

 

行ける、最後に会える、って思ったのに

会えないってすごくすごくしんどくないですか?

同じ亡霊の人いっぱいいるのでは・・・?

 

 

残りの日数、通常勤務している私ですが

V6の一大事、人生の中で一大事のときに

私は何をのんきに働いて書類を処理しているのか

わっけわかんねえええええ~~~~~

ここ1ヶ月、V6のイベントやイレギュラーの緊急招集や

アンケートなどが来る度に

仕事やめときゃよかった、と思います。本当に。

集中できない。本当に。追い切れない。

仕事に私情を挟むな、って思うんですけど

 

何しているんだと空を眺めることしばしばです

 

燃え尽き症候群になって11/2から地に足着けて生きられるかな

ずっとV6と歩んできた日々、

今日ベストアルバムのトニカミ盤きいていたら

曲と自分の思い出が重なって。

 

あ~このとき、この曲聞きながら

日本史の勉強徹夜でしてたわ~とか

このとき学校でこんなことあったわ、とか。

 

 

最近は、V6に「笑っていてね」って言われたこともあって、

頑張って笑いたいんだけど、うまく笑えなくて。

昨日家族写真、見て心で泣いた。

 

推しが解散をむかえる、脱退するなど

自分の人生の一大事には自分のしたいことを最優先に。

私はV6のことを今まで最優先にしていて、正直仕事をすぐ辞めても

大丈夫な蓄えはあったはず、なのに

自分の「辞める」決断にあぐらをかいて、当日を迎えることとなりました。

当日は半休しか取得できませんでした。

 

ワンオペ事務なので仕方なし。

弊社のクソ具合に吐き気を覚えますね・・・

上司は理解があって、今月何回か休みを変更したりしたんですが

「ま、しょうがないよね~今月と来月は仕方ないね」っていってくれて

それはありがたい、んだが。

 

 

そして幕張いきたいよおおおおおおおお

 

まだ亡霊となりそうです

 

 

2021年11月1日まであと3日。