好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

ライブ後に体調不良になりました

ライブの話をしよう!と思っていたのですが、といいますか。

本来はライブ後1週間はホテル暮らしをする予定でした。(過去形)

親と一緒に住んでいるので

隔離生活しようとな・・・

 

しかしながら!!!ライブ後数日で体調を崩し!

とりあえずかかりつけのお医者様へいくために一時帰りました。

 

 

 

体調不良になって思ったことは

コロナになったか・・・?

でした。

 

私の感覚としては地元から福岡やら感染者が多い都会に行くのって

かかっちゃうイメージ←(本当にすみません)

 

体調不良になってすごくすごくすごくすごく、ライブに行ったことが

いけなかったんじゃないか、って思いました。

 

何が悪かった?移動時間?友だちと話したこと?

コンビニに行ったこと・・・?

 

ライブに行ったから必ずかかるとか、地元にいるからかからないとか

そういう問題じゃないってわかっているけど。

 

コロナ陽性になってV6に迷惑かけたくないよおおおお。って

 

結局は脱水症状が顕著に出ていただけでした!(笑)

症状としては、頭痛と吐き気、熱っぽい、だるさ・・・

コロナとも似てるんですよ、困ったもので

多分マスクを外す行為に慎重になりすぎたかな?

 

 

抗原検査受けて治療いただきましたが、

「水しっかり飲んでよ!」っていわれたのでポカリめっちゃ飲んで

早く治れ~って思っているところです。

未だに頭痛が治らないんですが・・・仕事もプライベートもいそがしいんじゃい

時間がないのよ~~~

 

そんな中V6の曲投票を頭痛で横になっている間逃したことを

すごく泣いた

 

1曲はこの曲入れる、っていうの決めてたんですけど

「愛をコメテ」入れたかったの~~~!

誰か覚えているかたいらっしゃったらコメントほしい・・・

 

 

今日も大阪公演で、

来週は名古屋の公演ありますが、中止もなく、感染者が新たに出ないことを

祈るばかりです

 

 

2021年11月1日まであと51日。