好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

あと40日を切りました。

2021年11月1日まであと39日となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は持っているチケットのライブをすべて行ったため

V6と生で会えることは今後の人生、もうありません。

このコロナ禍で大移動。福岡と名古屋に行きました。

今も名古屋公演から2週間経過しておりませんので

気を抜かず感染対策には努める所存。

 

 

もう会えなくなる、を実感して今日何故か電車でちょっと泣いた

 

名古屋公演は最初から最後まで号泣しっぱなしでした。

始まった瞬間、最後かと思うと。

 

 

なんでだよう~~~!ってずっとずっとずっと。

新しい雑誌やテレビ、追い切れてない。

ビジュアル最高過ぎて歓喜。昨日の家事ヤロウはあんまり好きではなかった(正直)

プラス私生活で人生初、実家から出るという

大イベントを控えておりまして

精神状態ぐらぐらでございます

 

ちなみに引っ越し先に持って行く物があまりなくて

定期圏内なのでキャリーケースを往復して引っ越しを終える予定なんですが

一番に持って行った物はV6のDVDたち。(親に笑われた)

今の家にある、グッズ、雑誌、CDたちを全部持って行ったら

次の家じゃ足りないので厳選で。

 

 

ここでFull Circle置いとこ!

昔のMVモチーフ小物いっぱいあるし探すの楽しい・・・


www.youtube.com

 

ライブを生で見てさ、

演出がすごい良いし、ああ、これってこういう感じに表現するんだ、とか

生ものだから今日の演出はこうなんだ、次の日になったら変っていたりだとか。

トークが今日は誰がよくしゃべっているな、とか。

 

さかもっさん足なげえし、声のびるな、とか

なーのくんの声いいし、ロイヤルお手振り健在だし

イノのガシガシ踊って汗が滴っている感じ大好きだし、

ふとしたときにMCの井ノ原じゃなくてV6の井ノ原なところとか(伝われ)

剛ちゃんの甘いボイス(今回やばい)とやっぱり目が行くダンスと

健ちゃんの無邪気なMCと安定感のある歌声と

岡田の造形美(改めてみるときれい)と6人でいるときの無邪気さと。

 

全部全部最高・・・

 

 

そういえば、V6も好きなのはもちろんなんだけど、V6の魅せるライブ好きなんだって。

ああ、ずっと大好きなV6がそこに。って。

 

ライブ行った人だったら、感じると思うんですけど、

本当に「4年ぶり」のライブって感じだったんですよ。

ネタバレになっちゃうからあんまりセトリは言えないけど。

年月を感じさせないし、前よりも進化はしている・・・

 

目がいくらあっても足りない、記憶よ消えないで。

 

ライブ中すっごく楽しく過ごしていたのに友だちと離れたときに、

ふっとさみしくなって涙する感じなんなんでしょうね

 

なんだか、もっともっと書きたいこといっぱいあるけど

とりあえずの今の心境をまとめておきたかったので。

 

2021年11月1日まであと39日。