好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

1週間のなつやすみいい!

明日、日付かわって今日から1週間お休みです。

やっったあああああああ!

もう疲れた!

 

 

連日パソコンが落ちる上限まで仕事していたので疲れました。

今日も最後事務所の鍵を閉めて帰ったんでまじで勘弁してほしいですね

 

休み中特に予定はなくて、休みの半分ぐらいのところでワクチン接種2回目を行うので

正直1回目の時しんどかったので2回目こええよ・・・

 

そんなことはさておき。


www.youtube.com

 

雨、ききました?衝撃的過ぎて。

最初、小学生のときに雨~雨~あめ~って

歌っていた曲かと思いましたけど(小学生の時雨の日は何故か学校にマンガもっていってもよかったので)

健ラヂでいっていたのかな。曲の背景があるんですよね。

 

なんだろう、アングラ感といいますか

ジャニーズが足を踏み入れるところではないよね。(褒めてます)

 

他のグループがコレを表現しているところが想像つかないんだよね、単純に。

こんなことするんだ、V6って思いました。ジャニーズというか、アーティストというのが正しいのかな、わからないけれど。

 

youtubeのコメント欄を見るのが好きで

各々のV6への思いを書き連ねている人がたくさんいて

めっちゃ愛されているし、共感できる!って何度も泣きそうになりました。

 

ところで誤報道はなんだったんでしょう?ソースは?

剛ちゃん振り付け、といわれても剛ちゃんフリつけるのこんな感じにするの?って

思っていたら案の定。ですか。

 

V6の当落でそわそわ、するけど、

そもそものライブが開催されるのか、そこが私ひやひやしています。

 

 

残りの時間って本当にわずかで。

後悔しないように、もっと目に彼らを焼き付けたい、な、と思う今日この頃。

毎日テレビに出ていてもおつりが出るくらいですよ本当に。

 

 

2021/8/10

2021年11月1日まであと83日。