好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

どこ行く?ツアー決まりました!

どこ行くんですかゲーム

ではないですが、V6ツアーとアルバム発売決定しました!

ありがとうございます。

 

 

どこに行こうか、どこに行けるか、

そわそわワクワクドキドキ

 

倍率的にはコロナ禍も踏まえて感染状況を考えるに

なかなかえぐいものがあると思ってはいるんですが

 

一言言わせて

 

 

 

 

なぜ・・・幕張メッセなの!?!?!!?

 

以前代々木第一体育館とその辺一帯のHPを確認したことがあったんですけど

今月からはじまるクソイベントのせいで、調整中になってまして(口が悪くてすみません)

んーーー?どうなの?とは思っていたんですけど

 

悪い予感的中しました。

 

ああ、解散が決まったその日から、もしかしたら

調整に調整を重ねて2021年11月1日を最後にしようと思ったのかもしれないし

コロナが流行おさまらなかったのも、これもまた運命かと思うと

 

この人生、この時代に生まれて、この状況になっていることを

恨むしかない・・・

 

 

そんな話はさておき、

ツアーが決まって協力してくれた周りの方、ありがとうございました。

多分私の予想はみんな総出で応募して誰もあたらない、未来しか想像していないです。

だって20周年の時、私全滅した人間でしたので。

・・・結局同行の機会を得て、大阪公演に1回だけ行けたことは今でも忘れません。が。

 

当たったら良いな

会えたら良いな

そんなことを想いながらここ2日ぐらいすごしています。

 

コロナもあるのであまり大移動もできないんですけど

可能な限り見る機会を増やしたい私、ですし何かの予定に縛られず身軽でいたい。

ので、即座に会社辞めたいです。

お、これがいわゆる辞めどき、でしょうか。

 

 

もし、同じことを思っていらっしゃるかたや

前にツアー決定して会社辞めたことがご経験としてあるかたいらっしゃいましたら

教えていただけますと幸いです。

どういえばいいんでしょう?

 

 

ちなみに私がV6ファンであることは会社のごく一部の人間は知っていて

入社時の最終面接で自分の活力源は?に「V6です!」と答えて

あれ、最終面接、雑談しかしていないけど大丈夫かな?と思った人間です。

そのあとも人事部長にV6ネタでいじられた過去があります。

(未だに会うといじられる)

 

ああ、日程だけ見てワクワクドキドキしているだけの

日々で終わってほしいような

ほしくないような。

 

2021年11月1日まであと102日。