好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

過去の自分の黒歴史

昨日、譲っていただいた2010年のレディコンBlu-rayが届きました。

めっちゃきれいに映ってるううう~

 

TopChecker懐かしい-!

トニカミに別れて歌うの良いよね!とか

思いながら見てました。

 

これを期にほかのBlu-rayも買おうかな。

セクバニのBlu-rayは買ったんですけどね

 

ライブ映像を見て、思い出すのは当時の会った人とか

いろいろ思い出して

2010年当時の私は16歳か?なんですけど、

くっそマナーが悪い当時坂本さんと同年齢のファンの方に

すっごい説教していたことを思い出しました(黒歴史)。

 

 

制服着ていた私、無敵だったな・・・そして世間を知りませんでしたね

 

どんなマナーが悪いことをしていたかあんまり覚えてないんですけど、

ずっと車を追っかけまわしたり、出待ちしたり、(ときいた記憶)

夜行バスで隣だったんですけど、深夜帯にもかかわらずしゃべってきたり

 

そんな方だったので「すみません、周りの方にもご迷惑だと思いますよ」等

言った覚えが・・・

過去の自分こわいよお。

 

 

 

 

明日はついに新曲発表ですね、どんな曲なんだろう。

すごくしっとりしてそうな曲をイメージしている・・・

 

2021年11月1日まであと209日。