好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

久々の遠出!

友人と今日、といっても7/22めっちゃドライブした(小学生か)

 

その友人は3/12の日に会っていた友人なんですが。

 

あれからどうよ、と話になり。

 

 

 

今日会った理由は友人がハマっているヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)に

私が興味をもってCDをかしてもらうためだったんですけどね。

ありがとう友人・・・・感謝感激

 

V6ライブ決まったよ~~~!っていうと

「そんだけ応援してるからあたるっしょ!当たらんとおかしい!!」という話に。

 

 

くううううううう私も当たってほしいよおおおおお

今年の運と今後3年ぐらいの運を使い果たしてもいいので当選してほしい、どこか

そしてオーラス・・・ぐぬう

 

 

 

友人が「本当にあの日ボロボロだったもんな~!目えめっちゃ腫れてたし

ニュース先に見てたからもしかしたら来ないかな~って思ってたらご飯にいこ!って

言うしさ~」って

 

ま、まじかそんなにボロボロでしたか・・・

 

そして明日も仕事・・・

勝手に自分で作成していた3連休は本日で終わりを告げる

\もっとあってもいいのに/

\もっとあってもいいのに/

\もっとあってもいいのに/

\れんきゅうください/

 

友人がゲッターズ飯田さんの占いで今年は最悪の運勢だから

おとなしくしているらしく、私も調べてみたらやばい運勢で

知らなきゃ良かったって思ったのが今日の思い出でした。

転職は今じゃない方が良いらしいです

 

2021年11月1日まであと102日。(7/22更新分として)

頑張るよりも楽しんで~~~~~な一日にしたいところ。

 


www.youtube.com