好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

SONGSに大号泣

心の中の嗚咽が止まりません

最近、メドレーをありがたいことに組んでくれる局が多くて

事前情報をあまり入れないようにしているんですけど

 

 

TLってV6さん結構好きなんですね・・・という発見と

昔の曲(一般向け)+攻めた曲(現在のファン向け?)の2パターンに

滾る日々を送っているわけですが

どちらかというと後者が大好きなんですけど

 

 

解散控えたグループが最新曲おろしていくって

棚卸ししていくってきいたことある?次々とさ

私はV6のファンだし、「ああ、あの曲ね」ってなるけど

 

解散を控えているV6に興味を持ってくれて

昔の曲しか知らない人からしたらさ

「何この曲、」って思う曲いっぱいあると思うのよ

本当にさ

 

 

探し続けていくってすごいよね

 

 

前にこのブログでも書いたんですけど

解散したあと、20年ぐらいの時を経てBOOWYというバンド(布袋寅泰さんといったらわかるだろうか・・・)が大好きになって

年上の人がいる飲み会などで歌うと盛り上がるんですけども

 

 

これ、ファン出来ちゃうな・・・

11/2から、なんでリアルタイムで追ってなかったんだ勢出てくるよ

本当に

 

 

 

 

ところでSONGSのラインナップ。

【前半戦】

1.TAKE ME HIGHER

言わずもがな。最近の井ノ原さんの髪型と衣装がとても好み。

私、弟の名前候補に「ダイゴ隊員」のダイゴがいい!っていうくらいティガ好きだったので良きですううう

 

2.Darling

カミがちょっとトニと切り替わるときにバキバキに踊るの好きなんだよね~~~~

これきくとああやっぱりかわいい曲だな~ってなる

ちょっとわちゃついてんのかわいい

岡田ソロからのちょっと置きにいった感じで岡田笑っちゃったのかな・・・

 

3.HONEY BEAT

イントロできたああああ!ってなるよね

Aメロのごうちゃんパートすっごく大好きで

今日のやつみんなじゃれてたなあ~~~きゃわわ

 

4.WAになっておどろう

WAのキーが難しい、っていってたの名古屋公演だったかな?

今日もなんなく歌えて良かった

オバドラの2人多幸感すぎんか・・・?

ごうちゃんが今日も笑顔で白米だけで1週間食べられそうです(?)

剛ちゃんの笑顔、まじで保護してほしい

 

最後トークでまとめるとき、ずっと反抗期だった岡田のコメントで

終わるのまじで胸アツ

 

 

【後半戦】

1.TL

えっ!?!?!?衣装確かにTLぽかったけどえ!?!?!?TL!?!?!?

井ノ原さんの腰のベルト絞った人誰!?最高なんだが!?

この前のMステのTLを消化できてないのに新たなTLが投下されて

どうしたらいいの・・・

カメラアングル最高でしたね・・・

さかもっさんもきれいな横顔映ってて、おいくら出せばいいですか状態

この段階で

 

2.Heart Beat Groovin'

ちょっとポップな感じを想像してたのでクールな感じで来るんすね~~~!って

でもこの選曲なかなか攻め、ですよね

どの曲でもやってないけどSTEPの曲やんないのかな~って

このダンス好きなんですよね

IN THE WINDもそうなんだけど足とかを大きく動かしているダンス好きみたいです

 

 

3.愛のMelody

愛メロやん!?!?右上の「ファンとの思い出がつまったライブ定番曲」に

このあたりから目頭熱くなる

みんなが笑顔で歌っているのにまた目頭熱くなる

いつまでも Two my loveな剛ちゃん愛おしい

結局いろんな好きな曲あるし、最近だとAir良いよね!っていう人多いけど

シングル曲で愛メロもやっぱりいいのよ!!!!!!本当に

 

 

4.羽根~BEGINNING~

これ来ます・・・・か?

さかもっさんのソロで号泣した涙腺崩壊

って思いました。本当に。伏線回収的な。

「6人の今の思いが込められた歌」なんですね

みんなの目が少し潤んでいるのがまた、ね

 

儚いもの失うこと畏れないでいこう

雨に打たれて陽に灼かれ僕は歩いて行く

この手で闇を切って前へ進むよ前へ

 

V6は攻めて、攻めて、攻め続けて、自分たちをずっと探し求めて前に行ったその先に

歩いて行くんですかね

後退していく人も多い中で

毎度「楽しい」「応援していてよかった」「ありがとう」ってファンから

言葉が並ぶV6、本当に愛おしい。

 

ここまでの感想が1700字超えている笑

この辺でやめとくか・・・

 

2021年11月1日まであと11日。