好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

コロナが身近に。

会社でコロナ陽性者出ました。

正直、「V6と一緒にツアーするんだ!」って言っていた私、ひるむ。

会社で言って行くつもりなかったんですけど、さすがに言わねば、とも思っていたり。

止められたらどうしよう。

 

 

 

やっぱり会いたい気持ちはみんな一緒だけど

コロナとかみんなを取り巻く環境とか

そういうものを考えたら、というか考えれば考えるほどいけなくなっちゃう、とかね。

 

 

難しい、時代を恨むしかないって思ったらそれまで。

なのかもしれないけど。

人災と言えば、人災。

防ぐことができただろうに防げなかったのは我慢強さが足りなかったのか

何が失敗かは今は分からないかもしれないけど、

未来になったら「あれは最善でしたね」っていう未来であってほしいな。

 

 

 

明日のWS楽しみ!一部出ていましたが、

私この前のタイミングでソフトバンクからドコモに切り替えたんですけど・・・

だからって何もないけどね

 

 

病は気から、といいつつも

万年体調不良なので何が体調不良かわからぬ・・・まあいいや。

皆様が健康で、V6が健康で無事ライブが開催されますように。

 

 

2021年11月1日まであと70日。