好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

V6 POP UP STORE 行ってきました!

今日、V6 POP UP STOREに行くべく

東京に行ってきました。東京に行くのは2019-2020年のカウコンの時以来、

2020年1月1日ぶりかな?

 

 

蒙古タンメン食べに行って、渋谷のタワレコでananを買い

メッセージカードをいただいたのでメッセージ書いてから西武渋谷店に。

 

POP UP STOREってあんなかんじなんですね~

グッズは歴代CD,DVDと今回のツアーグッズ、と、ネックレスと香水の展示、

POP UP STORE限定のグッズたち。

正直グッズはネットでも買えますね、と思いましたが()

V6好きしかいない空間、最高でした。

 

「この時のヒロシいつのだっけ?」とか

「セクバニの時のビジュアル最高・・・」とか

聞こえてくる会話にわかるうううう!ってなってました。

 

イノなきと同じ感じで写真を撮りたくて

スタッフさんに写真とっていただきました、羞恥心は特にありません

 

写真写り悪かったのですごく真顔でした

もう二度と見ることないかもなあ

 

結論として

グッズ自体はネットでかえる物ばかりですし

わざわざ遠方からきてまでって思うかもしれませんが

私は「行ってよかった」と思います

 

f:id:mhygkj0303:20211021001429j:plain

f:id:mhygkj0303:20211021001439j:plain

f:id:mhygkj0303:20211021001519j:plain

タワレコ特設ブース

f:id:mhygkj0303:20211021001514j:plain

メッセージカードもらってすぐ書いた、ので斜めっている


f:id:mhygkj0303:20211021001849j:plain

2021年11月1日まであと12日。

ギリ二桁。辛くなってきた・・・