好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

特捜9スタート!

特捜9がスタートしました。

最後に流れていた新曲、「僕らはまだ」ききました。

ゆっくりバラード

 

僕らは未完成で

 

 

11/1で完成するのかな?って思ってましたけど

彼らはこれからもずっと「未完成」のまんまなのかもしれないですね

 

 

誰かが将来芸能界を辞めても

誰かがいなくなったとしても

大御所になったとしても

 

未完成

 

発展途上

 

 

現状に満足していない

 

 

#今がいちばんであること

 

めっちゃかっこよくないすか?

こういうV6が好きなんです

 

 

すきなんですう・・・・泣

 

2021年11月1日まであと208日。