好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

V6のルール「楽しもう」について

もっちゃん(坂本昌行さん)誕生日おめでとう!

34のときに好きになったもっちゃんももう、50ですか・・・

何か感慨深い。

 

東京の感染者が多くなってきて、

チケット当たる当たらない以前に開催すらまずいのでは?と思う今日この頃。

なんでみんな出歩いちゃうの・・・?大切なものはないの・・・?

私だけ、私だけ、っていう人が100人もいたらただの100人の集団なんですよ

 

 

V6の話とは脱線。

私のすきなYoutuberが期日までに100万人登録者達成できないと

引退するという動画を先日出しました。

そのyoutuberさん、調べれば出てくると思うんですが

結構有名な方ではあるんですけど、赤裸々に最近の登録者の推移についても語ってます。

私は登録している人間なんですけど、すきな人に

「数字が伸びなくて」

「長くやっているから同じことの繰り返しなんですよね」と言われる

悲しさ、寂しさたるや。

 

 

動画をすぐに見て(みぞみぞする・・・)と思っていたんですが

やはり同じことを思う人が多かったようで、次の日には追加の説明動画を上げられてました。ちなみに私はそれを見ていません。

 

見るかどうかは個人の自由だから。

 

昨日も何気なくその子の動画を見て思ったんですよ

「あ、もしかしてその人自身が楽しんでないのかな?」って

 

どこで得た言葉だったか忘れたんですけど、

「アイドル」や人から見られる職業の人はとどまっていられなくて

常に新しく進化していかなきゃいけないし、

それを応援してくれている人に提供しないと面白みがないって。

 

普通の人間でもずっと進歩しない人って面白くないですよね

・・・そう思うと、私自身もおもしろくない人かも(自信なくしてきた)

 

 

 

V6が解散することは皆々様承知の話だと思うんですが、

先日、発表されたアルバム

「STEP」

14th ALBUM「STEP」 - DISCOGRAPHY | V6 Official Website

全曲新曲ですよ????

 

は???解散を向かえているアイドルが出すアルバムは

・ファンが選んだベスト20とか

・ベストアルバム

 

と相場が決まっていると思うのですが?

今が一番良いって剛ちゃんもいってましたけど

それって今をずっと楽しんでやってくれているってことですよね?

挑戦し続けているってことですよね?

 

今日が一番いいよ!って言えるのって本当にすごいことですよ。

新しいことや挑戦するのってすごく力のいることだし、

嫌だ嫌だ、ではなかなか継続しない。

それこそ、当たり前のことを継続していくことも難しいんだから。

 

 

youtuberの子が楽しく動画配信してくれたら数なんて気にしなくても

100万人なんてすぐ行くと思いますけどね。

その子が引退しない未来を私は遠くより望んでおります。

 

そして、V6のアルバムご興味ある方いらっしゃいましたら

是非予約のほどよろしくお願いいたします!

 

 

2021年11月1日まであと96日。

ついに2桁・・・