好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

PCR受けました

 

陰性でした。次いつ出社するようになるのかなあ、しろめ。

ずっと在宅で私はかまわないんだけど、すごく画面が小さくて仕事しにくい。

 

 

皆さんまじでこわいですよ。

身近に迫っている感すごい。

家族から隔離されて数日を過ごしておりましたが(先週からずっと隔離されていた)

なんとか今日陰性だと証明されて家族で焼き肉食べました!うっま!

 

これからどんな行動をとってもコロナと隣り合わせ

 

 

V6さん、もう1年でいいから解散を延長してもらえませんか・・・?

こんなにワクチン打った人が増えてきているのになんで蔓延してきているのか

全くわからないよ・・・

 

お盆に会いたい人がいて会ったり、飲みに行ったりしたのかなあ。

 

 購入してない方はこちら。

なぜV6さん、全部Blu-rayにしないのかなあ

 

 

ところどころしか楽しみすぎてあえてきいていないんですけれども。

あー早く届いてくれないかな。楽しみだなあ。

 

2021年11月1日まであと65日。