好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

V6解散まであと232日。

昨日、カウントダウンをするアプリを入れました。

あと、232日だそうです。

数字にすると結構あるな~というのが正直なところ。

 

日曜のWSは軒並み見逃しました。

目の前で報道していてもみる気がしないけど。

 

身近な人からの連絡でいろいろ話していて

「そんなにファンが泣いてたらV6は悲しいんじゃないの」

と言われたけど、それはそう。

 

井ノ原さんが結婚を発表したとき、爆笑しているメンバーをよそ目に

涙ぐむ井ノ原さん。あんなかんじじゃない?今。大丈夫かな、

と思っている・・・

 

少し笑えるようになってきました。

まだニュースは直視できないし、昨日買ってきたスポーツ紙は開けてないけれど。

 

そして明日もまた仕事です。

「そんなにしんどいなら休んだら」と言われたのですが、

 

 

(じゃあ、いつなら回復するのか?)

 

それはわからないので、少し不機嫌に見えるかもしれませんが

働いてこれからのV6へ投資したいと思います。

 

あと解散、ていう言葉がいまいちだな、と思っていたら

「V6完結はどう?」というつぶやきを発見。

 

2021年11月1日 V6完結ーーーーーーー

 

良い響き!考えた人天才!公式さん、解散じゃなくて完結にする??笑

 

 

ココからは余談。

私は今でも好きなバンドですが、

BOØWY

をご存じでしょうか。

 

私が生まれる前にバンドが結成されて、解散したバンドです。

 

たまたまテレビできいたのか?

きっかけは忘れましたが

当時高校生の私はカッコイイ!と思ってCDやDVDを買いに

お金がなかったので(V6に使っていた)BOOKOFFに走りました。

 

 

 

今きいても良い曲~~~~

色褪せない。今きいても良い曲いっぱいある。

でも80年代の曲だから少し古くさい歌詞もある(ごめん)

その当時にしか出せなかった尖った音楽、歌詞、ボーカル。


BOØWY わがままジュリエット

 

 

 

いつ何時も全力を出している人って後にも先にも輝き続けると思う。

 

BOOWYの良い曲が更新されないことがとても悔しいと思って

ききまくっていた高校時代。

 

V6もそんなグループになるのかな。

全くかすってない時代の人がまたファンになったりするのかな。

更新されないことを悔いたり、その時代に生まれたかった!って思うのかな。

 

V6の曲が更新されないこと、ダンスが見られないことは悔しい。

時代を反映させて変化していく6人の曲を聴きたかった。

アルバムが出るそうですが、今後の6人とかかわらない人生が長すぎて

1万曲ぐらい出して専用のサブスクなんてあると助かります。

 

・・・ま、そんなの無理なんですけど。