好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと214日。

会社で立ち直った?ってきかれたので

「立ち直りはしてないですけど、解散した後に長期休暇取る予定なんで。

 あと仕事が忙しくてとてもありがたいです」と答えました。

 

誰かお酒一緒に飲みに行きましょう・・・?

 

長瀬くんが卒業していきましたねえ。

長瀬くんが退所するってわかったときに

自分にそんなことが降りかかるとは。

 

 

TBSの偉い方がまだいてくれ、ってコメント発表していたけど

完全同意見・・・!

 

TOKIO4人で言っていたけど

「ひとつの時代が終わるよう」って。

 

物事には良し悪しがあるけれど、

みんなが違うところを歩いて行くのはいいこと、なんだよね

 

でも、本当に寂しい。

目下井ノ原さんの雑誌と新曲が楽しみ・・・!