好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

夏のかけら?暑い・・・

もう今日暑いっすね・・・

汗っかきにはこの時期嫌いだなあ。

 

昨日の岡田出演の番組がもうネット記事に上がっていて

(最近のバラエティあんまり好きじゃなくて

番組自体は必要なところだけ、飛ばして見るようにしている)

解散までの時間にテレビに出る機会があるメンバーの意見が

メンバーの総意だととらえられるのは嫌だな、なんて思いました。

 

多分これからテレビに出る機会がソロ、単独で多いのって

岡田ともしくは井ノ原さんだと思うんですよね~


www.youtube.com

 

最近めっちゃピノ食べています。

これってテレビCMしないのかな?

 

あと、は、

V6さんライブの告知まだでしょうか。

11/1にかかるよう行うなら、ツアーでやるなら、

今発表しないとな...ですよね?時期的に。

 

岡山も緊急事態宣言下ですし、難しいですよねえ

 

 

2021年11月1日まであと140日。