好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

みんなを笑顔にする「Wa!」だって(しろめ)

期待しすぎない程度に期待していたけど

だよねえ~~~~!WAになっておどろうだよねえ~~~~

昔のMV流すのやめない????1997年じゃないの、私生誕して3歳のころよ?

 

何歌うんだろ、「僕らはまだ」でしょ、みんなで「WAになっておどろう」でしょ?

あと1曲ぐらい歌うのかな、Darlingとか?

前にSPARKぶち込んできたの、音楽の日、でしたっけ?

(テレビを前に悲鳴を上げた一人です)

 

もし結構自由度がきいてV6サイドの意見が反映されるとしたら、

V6は何を持ってくるんだろう・・・?

ファンだけじゃない、一般の人がみる場でもあるから

みんなが知っている曲、でセレクトするのか、

はたまた会える機会がなかなかないから、カッコイイ自分たちを魅せる曲なのか。

 

・・・・今まじで疲れているから何にも考えられないから

youtubeで何がいいだろう、って漁っていたらMFTPふつうにききたいかも。

1:49:23ごろから。


www.youtube.com

やっぱりイントロ流れた時点で「きたああああああ!」ってなるし、

この時の照明が好きなんだよね~あと古い声援w(あえてなんだけど)

 

ビリスマも好きですしい…すっごいマニアックな曲でもいいっていうなら

何がいいだろう…それこそFLASH BACKとかこれを機会にやってほしいな~

健ちゃんがデジカメのCMに、って当時言っていたの覚えているけど(タイアップこなかった)OMGコンで衣装があまりにも反射材多くて

「みえねえんだが!?」って思ったけど、あれはあれでよし、

 

手の所作、というかみんなちょっとずつ踊りが違ってクセがあるのに

そろって見えるのがまた良くてねええ~

 

えっ久々にコスレスとかも見たくなってきたな…


www.youtube.com

ぜえええええったいに歌わないでしょうけど。

ごーちゃんソロのところがききたいの…

 

今日は仕事で散々だったんですけど、V6のこと考えていたら少し

元気出てきたな…

 

今年の七夕での願いはもちのろんで

「今年V6に会うこと」なので、今の感染状況にブチ切れ状態です。

職域接種で今月中に1回目接種予定なんですけど、感染が収まってくれないことには

6人に会えないので、大事なイベントがある皆さん、半日でもいいし

少しでも考えた行動をしていただけるとどこかのファンは喜びます。

 

感染を気にして職場の人とペチャクチャご飯を食べないよう1人で離れて食べたり、外であえて食べたり、消毒をこまめにしたり、いろいろ気を付けているんですが、職場の人に「そんなに気にしなくてもいいよ、かかるものはかかるかもしれないし、」とかいろいろ言われます、が、

違うんです、好きな人たちに会えるのが今年だけなんです、と言いたい。

お願いだから6人に最後一目会いたいの。

こんなしがないファンの気持ちを汲んでくれてもいいじゃないか。

(ええじゃないか~)

 

 

 

 

2021年11月1日まであと115日。