好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと229日。

「どうした?なんでテンション高いの?」

と母に言われた午前中。

 

健ちゃんに「あと7ヶ月半しかないから楽しもう?」と

言われてしまっては元気を出さねば、と思い。

 

 

休日だったので、部屋の床をめっちゃ磨きました。そして掃除頑張りました。

結構さっぱりしますよね・・・普段はめんどうだからあんまりしないけど。

 

そいえば!と思って

近所の桜を見に行きました。

全く咲いてなかったですけども。

 

写真は過去の写真。

1枚目は入社式終わりの桜。(5年前?)

写真の前に映っているのは同期だと思います。

 

 

東京研修で数週間暮らしたときにとった写真です。

 

2.3枚目は目黒川沿いの桜。

すごくきれいだったの覚えてます。

 

日本には春夏秋冬、あるけれど

V6と過ごす時期は春夏秋ーーーで終了。

寒い時期を目前に終わっちゃうのかあ~。

寒い時期にしんどくなってないといいなあ、未来の自分。

 

f:id:mhygkj0303:20210317215418j:plain

f:id:mhygkj0303:20210317215428j:plain

f:id:mhygkj0303:20210317215436j:plain

 


V6 / 大人Guyz(YouTube Ver.)

 

しんみりしちゃったので好きなMVを。

このメイキングもめっちゃかわいいので見てない方は是非見て欲しい。

そしてオリジナルアルバム、アルバムひっさげてのライブも好きでした。

 

その時に友だちの家に泊まらせてもらって、はじめて代々木に行きました。

広島に住んでいるので、グリーンアリーナやマリンメッセ御用達民です。

 

会場は想像しているよりも大きく、でも、メンバーを身近に感じたところでした。

それからは改修工事に入ったりして後にも先にもその時の1回が

聖地に足を踏み入れたのかも・・・?と。

 

迷ったらいく、行きたいときに行く、したいときにしたいことをする・・・

それが最後の1回になるかもしれないから。

 

最近そんなことを強く思います。