好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

なんだかんだ生きている。

6人のそれぞれの活動をゆるゆるテレビやなんやらで確認しつつ生きている・・・

健ちゃんのソロコンは、「何で6人じゃないんだろう・・・」とか

何かのトリガーを引きそうで、

申し込みもできませんでした、ぴえん。

 

 

一時期すごいいろんなことを考えたりしたけど、

考えたって何したって

まーーーー仕方ないよなあ。なんて。

 

なんかおもしろいものとか心躍るものがみたい!!!!

何かに猛烈に夢中になりてえ!!!!だけど、

なかなか見つからないなあ・・・

 

熱しにくく冷めにくいタイプで

だけど、ハマっちゃうと

コンビニ飯だったら1ヶ月それでも問題ないくらい。

(セブンのラーメンパスタ、何で辞めちゃったんすか・・・)

 

 

友だちは「これはどう!?」「コレは!?」「私の推しは~~~」を

きくことがとても楽しい。

 

推しは推せるときに推せ、は胸に刻んで

 

 

今の趣味が迷子、だな、、、なんか言えるものがほしい、、、

そんな近況でした。