好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

テレビ買った。総額○○万円。

先ほどテレビ買ってきました。

元々、新居に同居人がいるんですが同居人の家から持ってきた小さいものを

設置していて早半月、

 

元々新しいのを買う予定だったので

本日、直近にあるMステの放送を高画質で録画したく家電量販店へ。

 

 

こだわりポイントは

・すごくきれいに見えること

・全録機能があること

・(可能であれば)4K画質であること

の贅沢どりで。

 

 

親にも「テレビ買ってあげようか?」と言われたんですけど

自分のこだわりなんで、、、、いいや、、、、と言い

今回は私の全額負担です。

 

 

レコーダー(4K対応かつ全録機能、容量すごい)+

有機ELテレビで

 

 

56万円

 

 

 

 

母親のLINEは

 

 

 

f:id:mhygkj0303:20211013232132p:plain

 

 

この表情。

 

 

ま、解散するし最後高画質でみたいじゃないの、入れないし。

 

雑誌関係、今日本屋いったけど

中国地方はまだでした。2日遅れだもんね・・・

耐えよう。そしてテレビは金曜に来ます。

 

1日有給とっていたのに上司に予定入れられて午前休した上で

燃えよ剣」観に行こうかと思っておりましたが優先事項が出来ました。(まる)

 

早くこい。

 

大きいの買いすぎて自分の新居にバカみたいにでかいんじゃないか、とも

思っておりますが。

 

 

2021年11月1日まであと19日。