好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと215日。

また気づけば日が経ってしまった・・・

発表したときが234日だったから

3週間ぐらい経つのかあ。

 

 

今日はハロ張りをずっと見ていた一日でした。

剛ちゃん演じるグレさん、めっちゃかわいいっす

 

 

人生めんどくさそうに生きてそうなんだけど

人情味にあふれてて

 

 

毎度テイストがおもしろくて好きだったんですが

是非森田剛ファンにはグレさんが大活躍する回は必見ですね・・・!

 

ちなみに今はparaviで見られるので

ほかのドラマもあるし是非。

 

私一番好きなドラマは「最高の離婚」だと思っているので

基本的に瑛太さんが出るドラマは外れなしかと思っております。

 

エンディングはこの曲なんですけど、

バックで踊る剛ちゃんのリズム感がすごく「V6 森田剛」って感じで好きです・・・

ミニマム剛ちゃんかわいい・・・

 

youtu.be