好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

もう7月!?

あと119日。

この前のTHE MUSIC DAYの日。

本当は在宅勤務にしたかったけど、やむなく出社して・・・

 

その日は結局、夜ご飯食べに行って見られなかったんですが

後輩の子に

「○○さんが定時ぐらいに帰っていたんで、あ、あれに

 V6出るから早めに帰られたのかな~って思いました!」と

絶妙な社畜具合を発揮している今日この頃・・・

 

今のところ夏特番でトリを飾らせてもらったこと、2回。

 

あっ!そういう扱いしてくれるんですね!という驚き。

私自身も低燃費オタクだし、彼らがどういう思いなのかはわからないけども。

 

・・・正直解散って分かる前からもうちょい良い待遇出来なかったか、各局の皆さん、といいたいところですけど笑(息するように毒を吐く)

 

何曲も今のV6がうたえる場があるだけでもとても嬉しいし、ありがたい。

ところでライブの案内まだかなあ?

 

職域摂取でも住んでいる市からのワクチンの案内も両方来ているので

私は早めに受けようかと思っています~

受けたくない人がいることも重々承知しているし、そのへんは個々人の思いが尊重されたらそれでよし。

 

2021年11月1日まであと119日。