好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

MAGIC CARPET RIDE

あと2日のFNS歌謡祭。

すごくワクワクする。

MAGIC CARPET RIDEを選曲されたのはどなたでしょうか

 

ありがとうございます

金一封差し上げます。

 

途中のGOLDみたいにゆったりとした曲調のところは

どう踊る?

みんなが想い想いに踊るのか、

それとも6人が揃った振り付けを踊るのか・・・?

 

すごいみんなの6人6色のリズムの刻み方も好きなんで

立って音を感じていただけているだけでも絵になるんですよ・・・

 

こうなったら通常版のあとの2曲も歌おうよ?

95grooveも好きよ?

 

 

 

ってかいつからV6の顔文字って公式化したん???

2021年11月1日まであと112日。

7月終わるまでに100日切っちゃうよう・・・