好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと226日。

昨日のRIDE ON TIME見ました。

私の地域は少し遅れて放送なのでFODで夜中・・・寝てから明日見ようか、悩んだんですが、何となく寝ずに見たい気持ちが勝ちました。

 


V6|「RIDE ON TIME」Episode4 3月19日(金)25:05~!

Full Circleというタイトルつけた方、どんな気持ちでつけたんでしょうか。

天才です。

 

ROT、他グループの回を恥ずかしながら見たことなくて、(こっちに放送ないと思ってた)

どんな感じか知らないけど、ライブ映像多めで、個々がたっててめっちゃ良い映像でした!本当にありがとうございます!

 

スマホの待ち受けはにこ健で公開されていた

6人の写真なんですけど、

あの写真はライブに挑む前の彼らだったんですね。なるなる。

 

人知れず手をつなぐ彼ら。

そこにまた涙・・・ 

手をつなぐ瞬間、やってやるぜ!ファンがそこにいなくとも頑張ろうぜ!

楽しもうぜ!って思ったんでしょうか。

 

しれっと全国ツアーがあったことも(そりゃあるよね)

 

コロナで全部白紙。

 

今日の在宅勤務中、セクバニコンをBGMにして

仕事してたんですけど、わ~~~ソロ演出とかやってほしい~!

普通にあった、誰かのバックについて踊る演出やってほしい~~!

長野君に贅沢にも5人のバックがついたりするの、めちゃくちゃ滾っちゃうし、

えっと、この曲順だから、次は・・・え!?剛健バックで踊っちゃうの!?とか。

 

6人で最後だからソロコーナーなんてやらないよねえ・・・

 

絶対に生の彼らに会って11月1日を迎えたい。

だからコロナよ、終息してほしい・・・