好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

新しいドラマ続々。あと200日だよ!

先週から今週にかけてドラマめっちゃ始まりました。

V6ファンにとっては特捜のみになりますが、

私はほぼみられるものは網羅する人間です。

 

今はイチケイのカラスがとても一推し。

 

 

 

 

私と同じくカウントダウンをしている人。

今日ってあと200日なんですよねえ・・・

V6解散の日まであと200日。

発表されてからは34日経過しました。

 

若干V6に対して距離を置いている数日間。

V6主軸の人生で今後生きていけるのか不安になってきました。漠然と。

さよなら言えるのはいいんだけど。

 

11月1日以降に今まで応援してきた証を残したくて

めっちゃたっかい、かっこいいアクセサリー買いたいと思って

ネットで検索していたけど、そういうものに昔から疎くて

全然わからない・・・

 

ゴテゴテしていなくてシンプルでかわいいもの、

高価なジュエリーがあれば教えていただきたいです。

 

6人で特捜以外の情報こないかなあ~~~

 

2021年11月1日まであと200日。