好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと227日。

仕事が年度末、異動者が発表になり、バタバタしてます。

別れが悲しいと思うひと、でもこれから来る人にも失礼だからいつまでも引きずる訳には。

休日にトニフィフコン、を見てましたが
今後もあのライブについてわたしは直視できるのかわかんないです。

何かの答え合わせをするようで。

坂本さんが言葉をつまらせたのは、今までの日々を思ったんじゃなくて、これからのことを思ってでは?とか。

ここ数年、V6のファンをしていて思ったことが、
全然彼ら自身の情報について知らないってこと。


たまたま発信する機会になかったのか
わたしが見逃しているだけなのか。


他グループのファンをしていて、
今メンバーが何が好きで、どんなことに打ち込みたいとか、今のご時世柄、様々な媒体で知れますよね。YouTube、テレビ、雑誌..

前にごうちゃんが
サボテンが好き、といってたの衝撃でしたもん。


私たちの知らないメンバーがいっぱいいるんだろうから、今さら答え合わせは不毛かな~なんて思いつつ。


さーて、つぎのしごとはなにかな~
早く発表してほしいな~