好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと218日。

昨日の俺の家の話、引きずって

鉄腕DASH!も見ました。(毎週見ているけど高画質で録画した)

めっちゃよかったですね、感動しました。どちらも。

 

V6がいなくなっちゃうときにはTBSさんが何かしてくれたりするのかな?

みんな揃って出ている番組ってないから

どんなかんじになるんだろ???想像ができないです。

 

 

私のお財布事情の話。

就職してからしばらくしてライブ貯金を始めました。

 

 

毎月3万円。

 

 

私、月20万円以下の給料ですので(低い。あげてくれ、偉い人)

実家暮らしの生活費はほぼヲタクごとに使っておりますが

ライブ・舞台のことはここから費用を出すことにしてます。

そのための口座も別にあるし。

 

今年1月からの収支はこちら。

あまりにも2月の支出が多かったので、ライブごと!ということで

こちらの口座からお金を出しました。

そのくらいしか支出がなかった。

 

 

感染が拡大するかも?と言われている今、

もしやリモートで最後を向かえる可能性が高くなっちゃう?

なんてことを考えちゃうと悲しくなってきて・・・

 

この口座のお金を使わせて!お願い!!!と

今日4月のところを書いて思いました。

 

 

 

f:id:mhygkj0303:20210328231446j:plain

 

ちなみに過去のやつはこんな感じ。

 

f:id:mhygkj0303:20210328234043p:plain


めっちゃ赤字たたきだしてました。

ずーーーーっと赤字。

どこかに行きたくてうずうずしてる・・・正直もう限界・・・