好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと222日。

ゾロ目。

昨日は知り合いと飲みに行っており、気づけば0時を過ぎていた・・・

ちょっと続けて投稿していただけにショック。

 

今、ふと考えた。ファン歴に対して

V6に会った回数を。

 

前に友人に「え?そんなに好きなのに年1回ぐらいしか会えないの?」って言われたことあるんだけど、確かにそうなんだよなあ。

 

ライブに行きだしたのが2007年からで

6人揃った姿は

2007年1回(福岡)

2008年1回(広島)

2010年1回(福岡)

2011年1回(大阪)

2013年3回(広島・代々木2days)

2015年1回(大阪)

2017年4回(名古屋・福岡2days・横浜)

単独ライブはそれで

カウコン2回行ったことがあるのでそれを入れると14回。かな。

(その他舞台やトニ・カミを入れるとかなりの数になるけど)

 

まじで年1回会えたら良い方って感じの低燃費のオタやってんな・・・

 

 

織姫と彦星レベルやん☆★☆★

 

回数多く行ったライブってやっぱり構成とか細かい部分まで覚えてたりするんだけど、

ノルマをこなすように行っていた時期もなくはなくて、

どうしても地方民だからどこかに行くにも休みを取る、お金がかかるっていうことも

考えなきゃいけなくて。

 

でもって、

1回1回を噛みしめたいなっていうのは思っていて

舞台とかはあえて何公演も行かずに余韻を楽しむようにしてました。

 

いつもは低燃費オタで

新規の情報があると

「まじすか~~~!とりあえず全形態買いますね!!!」とか

「は~~~~~!今回も神やん・・・特典もありがとう・・・avex・・・」とか

噛みしめ系オタだけど、まじで残りの時間が刻一刻と迫っている中で段々と焦りを感じてきたんですが、大丈夫でしょうか・・・