好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

現場なくて退屈なので2019年現場を振り返る(食事とともにお届け)

googleフォトで過去の写真を見ていたら懐かしくなって

去年1年を振りかえる。

まずは1月。

 

【現場一覧】

1/4 ジャニーズWEST WESTV 横浜アリーナ

1/9 ジャニーズWEST WESTV 日本ガイシホール

1/19 高橋優 上野学園ホール

 

去年1年めっちゃ現場行きまくっていた。地方民にしては。

 

【1/4 WESTV@横浜アリーナ

1/3の午前中、地元の駅から新幹線で名古屋まで

そこから横浜までの道中は旅のお供、青春18きっぷを使って。

ゆっくりゆっくり目的地に行くのが好きなんだな~

お昼は自笑亭。名前に惹かれ。

浜松駅で乗り換えを待つ間のわずかな合間をぬって。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22014379/

f:id:mhygkj0303:20200815223112j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815223137j:plain

夜は足パンパンで横浜に着いて宿近くの中華を食べる。

やっぱ横浜と言えば中華。

 

1/4朝から横浜中華街の朝粥を食べたくて並ぶ。なんで並ぶんだ?っていうくらい並んでいた。リーズナブルなおいしさ。近所にあったら絶対に通う。

で、WESTVに備えて愛の奴隷の動画を見まくった、記憶。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/

f:id:mhygkj0303:20200815223912j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815223921j:plain

 

ライブは愛の奴隷に言葉を失った記憶。

内容はライブ映像の通りです。(まじでやばい)

ライブの感想が薄すぎる。…あれ、思い出せないぞ…乙女座…?

 

f:id:mhygkj0303:20200815224804j:plain

帰路は青春18きっぷを使って大垣まで戻る。

f:id:mhygkj0303:20200815224947j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815224952j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815224954j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815224958j:plain

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21014644/

駅から少し離れていたところでモーニングを調べて訪ねました。

バーガーを頼んでい、意外とボリュームあった。

店員さんと青春18きっぷの話をして旅好きの方だと判明。

共感してくれる人がいるとうれしいな~~~

 

f:id:mhygkj0303:20200815230351j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815230324j:plain

 

大垣城を観に行ったり(めっちゃ低い、高低差ない)

名水のところということで水をくみに行ったりした。けど、味覚音痴なのでわからない←

 

ここからは姫路で休憩しつつ地元にたどりつきました。おしまい。

ライブの感想薄すぎる。

 

【1/9 WESTV@日本ガイシホール

前日が仕事だったので仕事終わりに名古屋に向かう。

残業もありつつ、急いで新幹線ホームに向かう途中、友だちから

「濵ちゃん、インフルでいないらしいよ?」とのLINE。

そういえば振り返ってみて、V6のファン歴10年以上やっていて

演者が不在だったところを見たことがない(ハロプロの現場を除く)

新幹線の改札口入った後で気づいたし、ホテル代もかかるしいいや、

名古屋行こう!と思って名古屋へ。

f:id:mhygkj0303:20200815231203j:plain

ホテルがとても洒落ていたので写真撮った。

会社の福利厚生の一環で本当に安く泊まれた。ホテルリソル名古屋、だったはず。

めっちゃきれいなホテルだったのでおすすめです。

このホテルで濵ちゃんがいないことを嘆き悲しみストロングゼロ飲んだ。

 

1/9当日は名古屋と言えばモーニング!でご飯を探した。

400円ちょいで飲み物付のたまごトーストめっちゃおいしかった~~

雰囲気もあって最高。

f:id:mhygkj0303:20200815231552j:plain
f:id:mhygkj0303:20200815231613j:plain

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004323/

肝心のライブはある意味歌割りもいつもと違って楽しめるかな~っと思っていたけど、

濵田が実際にいないことでこみ上げてくる寂しさがあって、

結構好きなんじゃん!?と再認識した良いライブでした。

みんなの結束力も感じられてある意味レアなライブでしたw

 

f:id:mhygkj0303:20200815232253j:plain

早くライブ行きたいな~

 

 

【1/19 高橋優 上野学園ホール

友人から「ライブ好きなら一緒にいかない?」と誘われていたので

初めての現場。2019年やりたいことリスト「他の現場に行く」が早くも叶う。

 

髙橋優くんのCDはプレイリストに入っていて、元々好きだったんだけど、

トークは面白いし、歌は言わずもがな、だし。

めっちゃくちゃに最高のライブだった。

友人にありがとう!!!!!ってめっちゃいったライブだった。

あ~~~これがライブなんだな、と感じた瞬間。

あんなに拳あげたのはじめてだったわ~声量も迫力もすごかった。

↓は友人に「写真に収めても大丈夫だよ」と言われたので。

 

行き帰りは友人とバスで行動しました。また機会があれば行きたいな。

 

 

f:id:mhygkj0303:20200815232506j:plain

ということで、過去のこと振り返ってみた。けど、

ほとんど食事のことしかかいてない()

まあいいか。