好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

クラウドワークス勉強中・・・

副業に興味をもって、最近はクラウドワークスを始めました。

簡単な入力作業しかできないから、新しく勉強したりしなきゃ

生き残れないなあ・・・なんて思ったりしているけど。

 

 

11月の入金合計額が・・・

6,181円!!!

 

むむむ、、、少し足しになる程度だなあ~

そんなにがちがちに頑張っている訳でもないし、

一日少しの時間をそれに当てたりだとか。

 

本業で家事があるから定時で帰りだしたら

給料下がって、、、へこむ。私の給料は残業でできていたのか()

 

本業では何も望めないから

ちょっと別のことで頑張りたいかな~

 

という、謎の近況・・・

 

 


www.youtube.com

 

と、あと全録のテレビを買ったのに

YouTubeしか見てないんで

おすすめの動画があったら教えてください()

私は「コスメティック田中」さんとか

 

「酒村ゆっけ、」ちゃん見てたりします。

他はパンピーの動画ばっかりかな。その方が、隣の人の日常をのぞき見るみたいで

なんだかそそる。
www.youtube.com