好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

6粒の彼らが見たい!

3月12日に発表があってからもう2ヶ月丸々経過しました。

新曲発売を控えてうきうきらんらんな日々、のところに!

な、なんと!6人でCM!?!?!?!?

 

どのCMかは正式発表じゃないので言いませんけど(笑)

昨日3箱とりあえず買ってきました(家族の人数分)

 

 

AGFのおちゃださん以来じゃない?

クリアファイルもらうために何個もコーヒーを買った思い出。

(コーヒー党なので何の問題もなし)

調べたらあれ、20周年のときだったんですねえ~

結構CM流れるの短かった思いがあって、田舎だからか、仕方ねえ、って

思ってたんですけど。

 

今回はながーーーーーく!流してほしい。

しかし、6人が11月で終わるってわかっているのに、

CMに起用してくれる某お菓子メーカーさんには本当に感謝感激です。

私が大好きなV6を!広告塔に使っていただき、ありがとうございます、と。

社員の皆様にお礼を言いたいくらいです。

長く使えないCMの広告塔を、話題性があるとはいえ、使ってくれるありがたさ。

 

 

うちの会社は今、コロナの影響をもろに受けて、広告費削減しておりますので・・・

全国展開の会社なので、いつか、広告にV6、来るかな?って思っていたんですけどそれは叶わなかったなあ。仕方ない。

 

新曲は健ラヂできいたり、ネクジェネできいたりしているんですけど

良い意味で期待を裏切ってくれるかんじ!

これです!V6さん!待ってました、と言わんばかり。

 

期待しているのを軽く超えてくる6人、本当に恐ろしい子・・・!

特典映像で発表後も変らない彼らにふと、安心してしまう私。

 

あまりの供給に低燃費オタクは一呼吸おいて

追っていっているところ。

 

 

・・・今気づいた。ananの予約、忘れている(しろめ)

当方、田舎のため2日遅れの発売日・・・涙

密林さんに頼もうか。

 

2021年11月1日まであと160日。

 

 


www.youtube.com