好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

新曲発売!!!!!!

新曲発売!といえる嬉しさ!そんな日々、ありがとうございます。

とりあえずのA、B、通常版買いました。

 

ネットで頼んでフラゲしたにもかかわらず

万全の状態でみたい!と思って

本日にいたる・・・


www.youtube.com

 

 

 

今V狼見ているところです。

終戦見終わってくっそおもろいいいいいい!!!

事務所の後輩くんSnow Manのやつもおもろいので是非!


www.youtube.com

 

岡田が一発で当てられた瞬間

まじ勤続25年の男たちをみせられた気がした・・・!

 

歌番組で2回かな、歌っているのをきいて

その時にはあんまり涙が出ないんだな。

あのMVまじ最強だわ・・・

 

今日のバズリズムまで起きてられるかな?

 

2021年11月1日まで150日。