好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

MVでライフゼロ。


www.youtube.com

MV見ましたか?

私は公開された日の朝8時、ちょうど通勤のために

電車に乗った時間で

最近替えた携帯電話がワイヤレスのみだったので

聞けず・・・

 

職場でも気になって個室に入ってみようかと試みたけど

twitterで「涙なしでは見られない」の意見に

家に帰って見ようと決意。

 

家に帰って、ドラマを見終わった後

ゆっくり腰を据えて再生して

 

 

涙とまらん

 

あああ、ありがとう。みせてくれて。

詳しいことは語れない、1度しかまだ見れてないの・・・

 

6人とも良い顔しているし、やさしい眼差しに涙なしでは語れなくて

 

うちの母親が「ええかんじやな~あっ・・・(こいつ泣いているから話かけんとこ)」

と気を使ってくれたぐらい大粒の涙流れていました。

 

報道が出てから6人の揃った姿がこのMVでよかった。

監督さんも大根監督でインスタにV6の姿が載っているので

見ていない方は是非。

 

もうちょっと落ち着いたらMV見られるかな~

すっごいMVなんだけど、きれいな映像で、好きな人たちが出ていて

何も文句がないのに

 

見るのにとても勇気がいるの何故だろう・・・?

 

同じ気持ちの方、いらっしゃいますでしょうか・・・?

 

2021年11月1日まであと170日。