好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

出会いと別れの季節、一段落。

新年度の出会いと別れがようやく一段落したところです。
わたしはどこかの会社に勤めるOLで現在引き継ぎなどを徐々にしており残業の毎日です。


今日の午後、なぜか急に感情がショートしました。

きっかけがあったわけではなく、ふいに、です。

電池が切れたり、部品が壊れて取り替え不可みたいな、そんな感じ。


わかんないけど、気分がゆらゆらしてます。



3月12日をきっかけに6人の音楽が聴けなくなったひと、むしろ聴くようになったひと、関心を新たに持ってくれたひと、いろんなひとがいると思います。

わたしは毎日変わらず聞くひとでした。

むしろFull Circleとクリアをずっと聴く日々です。
わたしのなかではV6が日常の一部なのかな?





新曲が4/7に発表になる以外、6人での活動はまだなしか~
V6で出会った友人とつながりってなくなるのかな、なんて
思うとなんだか悲しく寂しくなってきました。

今日はこのへんで。


2021年11月1日まであと210日。