好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

3祈られ。書類選考の結果というお祈りメール

本日、3社(うち2社最終面接済)に祈られました。

まままままま、ま~~~~凹みました…

 

1社はめっちゃ酷評でした(笑)

これに関しては私が弁明することもできないくらい、

私の準備不足…ぴえん

 

あと2社は事務一人になるのが嫌なのに、事務1人の部署を任される話だったので

もうご縁がなかったとしか言えない。

1週回って、ふりだしに戻った感半端ないです。

 

といっても1社内定もらってますが…(小声)

2回面接をすっ飛ばして、1回で終わらせて

想定より経験が浅いから、募集していた賃金よりも安いよ~って感じです

 

\きいてないよ/

 

年収いくら下がるねんって感じですね…本当にそこだけ。

 

新入社員の時の就活時も思っていたけど、

結局のところ、自分が冷めてるのと(働きたくないでござる)

やりたいことっていうのが明確にないからなんだろうなって

 

最初も事務がやりたかったわけじゃなくて、本当に消去法だった気がするし。

「とりあえず、まあ」って就職してズルズル、、、

 

トニングさんの曲、めちゃいいっすわ…新しいのアップされていたから、

ここにも貼っておく。

昨日のFNSの井ノ原さん、雨男で大優勝でした、おいしい!


www.youtube.com