好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

自分の市場価値ってなんだろうね?

 

転職活動ですが、1件書類審査に受かって

面接行けそうです。

 

その他は…落ちてる!!!!!!書類審査で落ちてる!!!!!(大声)

書類審査で10社に1社通るか通らないかってきいたけど、まじやん…

序盤で1社書類審査で通ったもんで、楽勝?ってなめてた私バカでした。

 

んでもって、自分の今の年収と同じくらいの年収のを希望すると

大体事務+α(経理、総務、広報)ってなるけど、

その経験ないんよね…

 

応募するだけただなんでとは言われるけど、落ちたら落ちたで実際結構元気なくなるわ…

 

私の仕事で小さいところでやってるからさ、

営業さんのスタイルに合わせて方法を変えてたりしたんだけど

それって外から見たら(他の会社とか、他部署とか)何の価値も見出せなくて

私の価値とは【タイトル】になっておる。

 

昨日もおじさん営業の仕事の仕方に疑問を感じていて、

それをやめさせるために対策していたのに、それ全無視でワロタ

お前のせいでストレスたまりまくってんだよ!!!!!!!!

お前がルール守ってないし、それも、さも私のせいにするからおかしいやん!!!!!!!くそボケ!!!!!!

他の、他地域で営業さんがやっている仕事がフツーに私に振ってきたり

してます。総合窓口じゃねえぞ????あ????

 

最近気になるのはエージェントさん、求人紹介してくれるのありがたいんだけど

何でか、すっごいアクセス悪くて毎度どうやってこれ行くんや?って調べる。。。

やっぱ、大都会岡山で転職難しいんかな。

 

最近、気晴らしにカフェに行くのハマってるんですけど

入店してしばらくして、お腹痛くなる現象に名前ください!冷えかな?

 

↓最近昼寝ねこさんの動画から、おすすめに粗品さんばっかり出てくるので

ついつい見てしまう

そして、相方の名前は私が元好きだった人と同じ名前なので

あまり見たくないです、、、、笑

すまん!!!!!!!!!!!!!

 


www.youtube.com