好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

感情が迷子。

ネクジェネまだ聞けておりません。

話はどんなことを話したのか知っているんだけど。

 

11/1以降のことを考えるんだけど、

想像がつかなくて。感情の浮き沈み激しいぞ・・・

 

 

 

今日、昔のアニソンを聴いていて

あ!そういえば自分のオタク気質の原点ってアニメだったなと。

 

ジャンプ系のアニメ、といっても

幽遊白書とかスラムダンク好きでした。(王道中の王道だけど、世代的にははずれてる)

グッズ買い集めたり、全巻完全版までそろえてみたりして。

これまた世代がちょっと違うので、中古屋さんにいってカード集めたり、

グッズ買い集めてました。

 

 

そのあと、V6にハマってからはそれを出しにして

新たなグッズ買ってました。

学生だったのでお金がないんですよね

常に。

 

私の部屋、V6のグッズで囲まれていて、

グッズとグッズの間に生活スペースあるよ!って感じ。

 

ちょこっとずつ、気持ちを整理して、

ちょこっとずつ自分の生活スペースが増えていくことになるのかな?

 

2021年11月1日まであと211日。