好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

やっぱり最高かよ

FNS歌謡祭、終わったな~

 

overからのMAGIC CARPET RIDE、そして愛なんだ。

 

メドレーの流れも最高でしたし、

マジカペの踊りは本当に、いつも新曲を出す度に

「今回こんな感じの踊りなんだ!?え・・・?すきいいいいいい」って

なるダンスでしたね。

 

何が「ゆるーく踊っている」と?

結構しっかり踊っているやん笑

 

また剛ちゃんのリズムの刻み方とか

ゆるーく踊っているように魅せて緩急がしっかりついているところとか

大好きです・・・

 

岡田の踊りが格闘技の型にしか見えないのはさておき

 

6人中3人ヒゲ、最後だから剃ろうよ~~お願いだよ

 

 

東京の感染者1000人を超えました。

毎日しんどい。V6に会えない、というのが現実になりそうで。

 

2021年11月1日まであと110日。