好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

2021年11月1日まであと225日。

そろそろ復活したか?と連絡を受けて

V6ファンでも何でもないツレとドライブに行きました。

 

ちなみにツレは、解散報道直後、私が泣きながら電話し

「そうかそうか・・・」と聞いてくれたファンでも何でもない

ただの人です。

 

今思うと、何の話題にも出さなかったのは

単に忘れていたのか、それとも気を遣っていたのか分かりませんが。

 

 

おかげで鉄腕DASH!見逃しました。しんどい。

 

f:id:mhygkj0303:20210321234340j:plain

チーズケーキを食べて本日終了となりました。

キノコ (QINOCO) - 倉敷市/コーヒー専門店 [食べログ]

 

 

先ほど仕事行きたくない病を発症して

なんとか紛らわせて明日行こうと思います。

 

V6の曲を聴いてもしんどくなるときはしんどいし

どうすればいいのかなあ・・・

無性に「特別な夜は平凡な夜の次に来る」を聴きたい。

健ちゃんも確か好きだって言っていたような。

 

今年は街の明かりも輝いて見える

今更照れてしまうほど君はきれいだよ

かすかに秋の気配が風をつやめかせ

きっといつまでもあの日のときめきをくれる

 

すっごい一途な歌詞やな・・・今更だけど。

 

そして今更ながら、さかもっさんと健ちゃん、千秋楽お疲れ様でした!

発表からどんな気持ちで走り抜けたのか

私では推し量れませんが、これからの6人の残り少ない時間、

どうなっていくのか楽しみ。