好きなものには正直に

V6ファンの亡霊と化しているOL(29)の日常。

GW終了。

私のGW、今日で終了です。

5/1~5/5まで休みで体感1日なんですけど。

ずっと何していた私。

 

呪術とアイナナ、たまっていた小説に手をのばし、

なおかつ昔のライブDVDに手を出してました。(これだな~~)

今流行の、セトリがすごい作りたい、けど、

如何せん時間がない・・・

 

6人それぞれのアピールポイントをもった

曲をチョイスしたやつ。とか。

 

最近時間の流れを感じること、よくあります。

 

弟が食べないと思っていたものを好んでいたり

すごく元気だと思っていたおばあちゃんの歩くスピードが

だんだん遅くなっていたり。

普段会えない家族にも会えたし、揃ってうれしかったな。

 

残された時間があまりにも短くて

それに対して消化するものが新曲ひとつはあまりにも少ないよね。

リリース時にまた音楽番組に出させてもらえたりするのかな。

 

2021年11月1日まであと180日。